ううーん

FAXを送りたいのだけれど、なぜかエラー。むむむ。何度か試したけれどエラー。どうも我が家のFAXに問題があるような気がします、およよ。
写真は昨日に引続き「植物」。玄関先にあるクリスマスローズ。年々、株が大きくなってゆきます。庭のお世話をお願いしているおかげじゃ。私のやり方(放置)だったら小さくなっていただろうなぁ!って思います。
緑がかっている部分とほんのりピンクが入っている部分と…とっても好みで毎年楽しみです。こうべを垂れているから覗き込まないといけないけれど、こういう形状の植物って可愛げがあるし、戦略的なものが多いし。形状が不思議で、よくよく見ると「ひっそりしていない」感じだったりもして、たのしいものがおおいと思う。