写真はご近所さんにいただいた夏みかん。うわーい。トボトボくらーく歩いている私の姿を見つけて*1お声掛けくださいました。決してフレンドリーとはいえない生活を送っているのに(家に引きこもっているか、遠出しているかのどちらかなので、家周辺は素通りばかりなので)、おぼえていて下さって、ちょううれしいです。
きれいな、元気のでる色です。きょうは「おいもくん」も買った*2し、元気が出るいろ。元気が出る食べ物にかこまれる一日だったのでした。
版画の一部が佳境に入り、筋トレとストレッチは気合いを入れ直してみっちり*3やりだし、あいててて…(筋肉痛&ストレッチ。どっちも「あいててて」)。
春が来てるしね。

*1:いつもくらーく歩いています。

*2:いつも宅配便をお願いしている会社の近くにあるパン屋さんの品物。さつまいもがギッシリ入っているパン☆

*3:この前のお稽古で「甘やかしすぎだと思います!」と言われたので「……やっぱり」「ええー」「ふぃ〜」などひと通りブツブツ言って、がんばります☆