在庫一掃

ブログの更新がたまりすぎ!在庫一掃ならず、更新一気書きが必要だ…という今日は26日です。
風邪ぎみ?がずーっと続いています。寝込むまではいかないし、いつもよりちょっとなんか怠いかな?ていどだからタチがわりぃ。けど、気分はわりに爽快☆
とうとう大きいサイズの版画を摺りはじめ……それは意気消沈。進めているなかの1点が「い、いままで(半年前だけど)うまくいってたのに、ど、どどどど、どうすんねーん」という事態に。失敗というよりは、きゅうに迷いの海に船出しました☆☆状態であります。あすになれば見え方が変わるかもだけど、自分で自分を迷いの海に突き落としてみました☆☆感じも否定できないのであった。
写真は迷いの海を表してみたもの(ドロッとしたスープ)テキトーに作ったのだけど、味は異様に美味しかったです。ビックリした!