いいね!

きょうはイイ☆ことがたっくさんありました。私自身にもあったし、話を聞いていて思わず「いいねぇ!いいねぇ!」ということも。
ぜーんぶこれから楽しみなことばかり。そして『わたし、がんばるぞ!』と思える刺激とチャンスをいただけることになりました☆☆もっともっと明細が決まったらお知らせします。
午前中に彫りの続き。こちらも「やっと少し突破できたかな」という状況。うれしい。彫りはじめてみたはいいもののなんだかしっくりこず、頭のどこかで『なんか違うねんよ、なんか』と感じつつも『じゃあ、なにが?どう?』なーんていう声も。
来週からは摺れるかな。ようやく「早く摺ってみたい(まだ彫れてないけど)」と思えるところまできました。ひさびさの大きなサイズの摺り。きっと大きさや墨や和紙やばれんに振回されるだろーけど、その振回されて「て、手を離すものかぁ」とジッタバッタするのも☆たのしみであります☆☆とか思えるのは今だけかも!!