後ろ髪

14日にアップ。鹿児島最終日…は山方面へ。書きたいことがいっぱいあるので……後日アップすることにしました(ブログたまりすぎ!)
最後の最後で「あわわわわわ〜」となることあり。相変わらず楽しいことあり。でした。まだ鹿児島にいるにもかかわらず「まだまだ行きたいところがあるから、次はここやな」と、あやと言合っては「あぁ〜行きたいなぁ」の連呼。詰込まないのがポイント!だとは思っているけれど、行きたいところは次から次へと。
写真は桜島フェリーに乗って桜島から鹿児島市内に帰ってきたあやをお出迎え之図。私は「あわわわわ〜」のおかげで昼間の桜島には渡ることができなかったのでした☆けれど地元の方とたくさんお喋りした。
船旅で出会った我々ですので、これもよし。出迎えるのも、出迎えをうけるもの「なんか…うれしいよね」。めでたしめでたしでございます☆