ふかぬく

きのうゲットしたスリッパ。ルームシューズという言葉のほうがぴったり*1でしょうか?
ひとめ惚れ〜。しかも「これ安すぎだと思います*2」。私の足にピッタリ。
足裏は革張りになっていてすべりません。足へのフィット感がすばらしく「こんなにいい感じでぬくいのは、はじめて!」でありました。
お店には2つあって、手作りなので若干顔立ちとサイズが違うかったんだけれど…大人買い(ぜんぶ買い)しておけばよかった……。
いい買い物した〜!!!とホクホク。そう思えたときの充実感はすごいです。

*1:私に「ルームシューズ」は似合わないんだけれど、写真のブツには「ルームシューズ」と呼ぶがふさわしい気がする。

*2:と思ったときは、私はお店の人に意見?します←長く良いものを作って売り続けてほしいので。