2人展☆DANZA CAPURICIOSA

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
場所:ギャラリーSHIMA
会期:2014年9月21日(日)9月22日(月)
時間:11:00〜16:00
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆
☆☆開館時間にお気をつけください☆☆両日共に16時まででございます。
工藤あゆみさんと務川めぐみの、たった2日間、開館時間も短い2人展☆
2日間だけのために制作した合作が11点。「どうなるんだろう」ワクワク、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。だったのですけれど、とっても楽しく可能性が広がる作品ができました。11点も!!それと平行してお互いの作品が数点ずつ並びます。
展示の雰囲気もすっきりとかっこよく、可愛くできたのでは?と思っております。どうぞどうぞいらしてください。
2人展後、私は個展をさせていただくのですが、全作品展示替えをすることにしました☆☆2人展は色を使った作品。個展は墨を主体にした作品を展示しまーす。
写真は「まだライティングが終わってませーん(あすの朝します)の図。