ひょうたん

一刻も早く食べたい!と急いで写真を撮ったらピンぼけ!撮っているときも『なんかピンぼけだったっんじゃあないかしら…ま、はやく食べたいし。いっか!』だったのだけれど、やっぱり☆

仙台にて。阿部蒲鉾さん本店でしか食べられない「ひょうたん揚」☆中身が蒲鉾のアメリカンドッグ?であります。2年半前にぽん吉さんに連れられて食べて本当に美味しくて…また絶対食べる!と思って、いそいそ来ました。お店が改装されて、ひょうたん揚コーナーは人が並んでいて……ケチャップも自分でかける方式ではなくなっていました。時間は流れるんだなぁ。はぁ、おいしかった。
仙台駅周辺ではJAZZのイベントが開催されていて、街中音楽と人で溢れかえっていました。