ふじ

写真はフジの実。壮観ですな☆我が家のフジも(私が確認したところ)小さいのが1つ成りました。さすがマメ科って姿をしています。
きょうはバタバタ、ワイワイ、再会ありの一日でした。打合せもあり。グチグチもあり。
ねぇねぇ。本当にできるのかな、私たち……です。「私たち」…楽しいことをしようと思っているのですけれど、ゴール目の前にして『めっちゃ大変なことに手をだしたのでは?そうじゃない?あわわわ』なんて、みんながんばろーね。仲間がいるから内容が薄まるわけでもなし、そもそも手を動かさないと出来ないので、ふぃ〜。2.5週間後?をお楽しみにしていてください☆
緑を見る余裕は持ちたいところです。余裕というか必要なことだと思うから。