食い道楽

遠出から帰宅☆帰ってきて早々、大慌てで作品を出しに行ったり、雑務(って言っちゃいけないな、必要なこと)をしたりしているうちに、彫ることも和紙のカットもできなかった。しょぼん
書きたいことはいっぱいあれど、それどころじゃあないの。
この3日間ほど、延々と食べました。とくに甘いもの続き。
歯の矯正やら、いまもマウスピースを付けるとか、間食する習慣がなくなったので新鮮☆というか、入らないものだなぁ……と思いました。いつもご飯はしっかり食べているから「私の胃はいくらでも入る自信あるよ」くらいだったのですけれど、思ったよりは入らない。入るけれど「お腹いっぱいで食べる気があんまりしない」でした。これも慣れなのかも、間食がふつーになればいっぱい食べられるんだと思う☆
写真はたい焼き。きのうはアンコ。きょうはカスタード。めちゃくちゃ美味しゅうございました。近所にあればいいんだけど……家からはあまりに遠すぎるのでした。