モノノケ夜市

モノノケ市、大大大盛況☆大大大大大大大大入り。どーんとこい!だったようです。
いいなぁ〜いいなぁ〜。と去年の画像を探して眺めました*1
と書いている私は、もちろん!行けなかったのでした。時間があったらオーディエンス(河童になります)として行こうと思っていたのだけれど、むり*2でした。
染めは一旦区切りがつく。連絡事項はできているものと、できていないもの。版画停滞。いろいろいろいろ…はわわ。いま「がんばらんとアカン」と頭の中をグルグル回っているのは…宛名書き&手紙書き。和紙を湿らせている間などにちょっとずつ進めました。
しかししかし私にとって和紙を湿らせている時間というのは、「隙間の時間」でもなんでもなく、自分にとっては必要な時間なので…このやり方はよくない!

*1:画像参照。夜行童子ちゃん♪

*2:けれど「妖怪ウォッチ」の歌を散々聴きました。すごーい歌詞。