お洗濯

洗っても洗っても洗濯物が出て来ます。そしてすぐ乾く☆夏だぁ…。数少ない、夏の好きなところは洗濯物が乾く感じ。
写真は野菜スープ☆創華飯店…私は汁物が好きで好きで*1、汁物があれば頼みたくなります。じわじわ美味しゅうございました。
きょうはとうとう!?夜ご飯を食べて寝ました。夏眠復活。正確には「そりゃ寝不足だったもんね。からだ疲れているし」だったのだけれど、私のからだ素直☆疲れたら眠る。
今週は毎日「0655*2」を観ていました。2355は帰宅が間に合わなかったりで観ていない*3。ねこ&いぬ特集の一週間で「おれ、ねこ」「わたし、犬、いぬ」の映像&歌を観まくりながら、一緒に口ずさんではウルっときていました。トコトワさんが「絶対に好きだよ。ときどきカメもあるねん」と言っていたの、わかる。あの時は「ときどきカメなのが面白いな」と思いながら聞いていたけれど……。
午後に出先で時間ができたので、買いましたよ☆買いました。
2355/0655 ソングBest!
どれもおもしろーい。バリバリ?歌えるようになって、披露*4しようかと思います。誰にって、目の前の人、人達に☆うちのカメかもしれないけれど。

*1:麺やお米、いらない。

*2:2355の仲間。Eテレ

*3:トビーと会えずで淋しいです。

*4:替え歌で「おれ、ぺんぎん」をやってみたら、大ウケでした。あはは。