2014ボローニャ国際絵本原画展 関連グループ展<後期>

展示のご案内です☆☆
東京は目白にありますブックギャラリー ポポタムさんにてボローニャ国際絵本原画展関連の展示になります☆
7月はじめにポポタムさんに足を運びましたが、入ってすぐが本とユニークな作品を取扱い、奥がギャラリーになっている楽しい空間でした。じっくり眺めていたら時間が足りなくなる!ような場所です。ヒポポタマス(かば)のポポタムさん。
今回はポポタムさんの雰囲気に合うかな?夏っていうのも意識できたらなぁ。と思い、私が作るなかでは…色が入っていて、涼しげ☆なものを……3点の出品(写真参照)になります。
暑い夏がやってきましたが、ぜひ足をお運びください☆☆
目白駅からポポタムさんに向かう道すがらには、庭園があります。とても雰囲気のよい場所でした☆☆おすすめ!!カルガモ親子(ジッと見ないとどれが親でどれが子かわからない大きさに生長中)もいまーす。
〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜

会期 7月25日(金)〜8月5日(火)
時間 12〜19時 水・木休み 入場無料
金曜〜20時まで 初日は17時スタート、最終日は17時終了
参加作家:伊藤遠平、浦上和久、木虎徹雄、猫野ぺすか、はぎのちなつ、ふじたみきこ、務川めぐみ
〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜