快挙

私はからだのお稽古をはじめてから。そして特に去年の年末からはじめた筋トレ*1のおかげで暑さに強くなっていると思います!絶対に体力がついている☆かなり動いていても(いまのところ)バテないし疲れもほとんど残っていないように感じます*2
人との比較ではなく、自分のなかの比較をすると…『かわれるものだなぁ…いくつになっても』と実感。それが良いときもあれば「いまいちな気が…」というときもあるけれど、体力に関しては想像を絶する快挙!に違いない。
夏本番ははじまったばかりなので、これからがどうなるか?!ですけれど。ひとまずは9月末まではキープしたい。

*1:なかなかできないし、ほかの人なら余裕のことをヒィヒィ言いながらしているけれど。

*2:と書きつつ、ここ数ヶ月は会う人、会う人に「疲れてるね〜」と言われるので、ちょう矛盾しているけど……きっと幼少期からある目の下のクマが原因だと思います☆