海を渡る

16日にアップ。やっとブログの(毎日)アップが追いついたぞ!と思っていたら、あわわわ。またいつの間にやら3日も放置。パソもあまり見ていない、なにより自分でも驚くべきことに夜も摺っているので、調子が狂ってなーんか忘れる。
写真は芦屋市立美術館☆ときどき行きます。入り口前の雰囲気が面白いし、企画展も「なにそれ!」みたいなのをやったりするので。
いつも人は「ポツポツ」という感じで、鑑賞するにはとてもよい環境です。美術館内の所々に置いてある椅子がすばらしくて、座っては絵を眺めたり、ボーッとしたり、本を読んだり。この一ヶ月は美術館にけっこう行く機会に恵まれたので幸せ。けれどまだまだ行きたい展覧会がいっぱいあるのだけれどな。