復活

きのう心身ともにとてもグッタリしてしまったのだけれど、きょうは復活。グッタリしたり、復活したりを行ったり来たりする事自体「苦手な夏がきたな、きたきた」と思います。風邪はほぼ完治してきたし、真夏が来るまえに復活できそうでよかった。
先月中旬あたりから、毎日のようにスイカを食べています。おいしいなぁ。いくら食べても飽きない。もう何個分食べただろう?くらいの勢い。甘いのもいいけれど、ちょっと水っぽいのが好きなので……なんというか、毎日心からおいしく食べています☆
復活☆したけれど、あわわわわ〜なこと。きのうきょうの蒸暑さ(汗)が原因だと思われる肌荒れが…腕と足全体に。毎年テキメンです☆ほらほら、夏が来たのよぉ……です。
写真は「チャレンジしすぎぃ」と思っている小品。絵の構図に戸惑いまくっています…どうもってゆきましょう。