宵っ張り

早起き、苦手です。目覚ましが鳴れば一度でパッと起きるし二度寝もしないけれど、ちょう苦手。
朝方まで起きて昼すぎまで眠る。本格始動は夕方前くらいから☆☆そーいう生活希望☆☆なのですけれど、それをしたら体調を崩すまではゆかなくても「あんまり…」という感じだと気づいたのと、それじゃあ生活も成り立ちそうにないので普通寝、早起き。もしくは普通寝、普通起き☆☆この生活の希望はその日のうちに眠りたーい*1
きょうは昼過ぎまでよく動く予定だったので、朝にご飯を食べたのですけれど……うーん。あんまりよくなかった。朝は入らない方です。胃もたれみたいになるか、胃が痛くてたまらなくなるか……いままでに時折何度も試したのだけれども、一日のはじまりの朝にはしっかり食べましょう!は私にはとことん向いていないようです。起きて動いているけど、内蔵は動いてないのかも☆☆
写真はグニャグニャしてます。今年のお正月に撮ったのだったかな…間違いなく冬に撮影したものを今頃アップ。

*1:それはかなり難しい。