気になってしかたない

写真は帰路で出会った、ねこトリオ。ずーっと凝視しつつ、カメラを向けると凝視したりチラ見したり。毛色は似ていないけれど兄弟ですかね…なんだかみんなお顔が似ているというか、凶悪な感じ(そこがよい)。
おそらくお三方ともにうちのメダカ水槽に遊びにくる御仁じゃないかと思います。あとはうちの敷地内で昼寝をしています。
銀ちゃんも、こんなだったなぁ(手前の子←顔半分だけでこっちを見ている)…こんな風にこちらを見ている時があったなぁ(手前の子←顔半分だけでこっちを見ている)と懐かしくなったのだった。しみじみ。なーんて書いていますが、わざわざそういう風になるように写真を撮ったのですけれどね☆☆☆☆「顔半分でこっち見てたら、銀ちゃんみたい!!」って。
一日雨。朝から用事。そして本格的摺り、しんどい。夜は月に一度のからだのお稽古。きょうは全然だめだった。先生が説明したり実際に見せてくれることが出来ない。なんか感覚が掴めずにおわったのでした。しょぼ。とくに上半身のお稽古。終わりがけにした足のお稽古は『……やっときょうできてる感じがする。』と思ったけれども、全体的によくなかったと思う。
肩甲骨の動きというか姿勢?がよくないと説明を受けて、そうなんだよなぁ…と思いつつ、動くひとつひとつが難しかった。先月のほうが遥かに出来ていた気がするし、先生もそのようなことを仰っていたので、そーなんだと思う。
またひと月、宿題を頑張ろう☆☆