ぽろぽろ

写真はいつも歩く道のさくらんぼ。日に日に赤くなってゆきます。鳥も食べごろを毎日見にきていることでしょう☆
もともと地黒なのですけれど、これからはもっともっと日焼けする時期に突入。今年は外ばっかりの予定なのでめちゃくちゃ焼けるのじゃないかと思います。日焼け止めで肌荒れしてしまうので(使わないし)なおさら。
気にしたって仕方ないし、周囲の人は(年中こんがりだから)気にしているなんて思わないだろうから、どうせなら楽しもうと思う……と、わざわざ書いていることが気にしている?おお、ジレンマ。スズメを見るたびに「私もああいう感じのこんがりになったら魅力的*1なんだけど」と思いまーす。

*1:スズメは気性が荒いらしいのだけど、そこは似たいのか似たくないのか不明。