がらがら

ノド、ガラガラです。花粉?風邪?わかんないけれど、しんどさピークはつつがなく過ぎたようです。写真は春の景色。うちのカメは全員ぬくぬく甲羅干し。けれどもあすから寒の戻りが来るようです…もう温かくなってくれてよいです。カメズがもりもり食べる姿を見たいもの。カメズは身体がぬくもって、ビックリするほど動きが素早くなっているけれど…まだまだ食べられない。お腹ペコペコでしょうに。
いろんなたのしいことがあるといいな☆なんて思いながら、ちょっと先のことを考えています。人と人との出会いや繋がりは不思議で、幾層も折り重なってとーってもたのしいことが出来上がることってありますねぇ!と言合えることが、したいな。と思う春の日。
わたくしが人付合いにアグレッシブ?ありえな〜い!!