ビス

写真は「ビス」なのですけれど……一週間前に「いいビスがない。長さが足りない。見た目のイメージが違う!」と*1粘りまくったものです→ポートフォリオ作りに必要でした。
まだまだ改良の余地はあるけれど、布張りの表紙を支えるために真鍮のような鈍い色のビスが欲しかったのです。ピカピカの真鍮じゃだめ。ちょっと錆がきそうな(きていてもダメ)。結局、私がイメージしていた「これしかない!」には辿り着けなかったのだけれど「これもありかも!もしかしたらこっちの方が私のポートフォリオには合ってるかも!」というビスを使用しました。
今後改良の余地あり。だけれど、いいのが出来たと思う。
きょうも朝から晩まで外*2。思っていたよりも肌寒くて「はわわわ〜」となったけれど、やっぱり季節は春ですね。

*1:フィエラに持って行くために。

*2:重なる疲労か(バタバタしつつも気持ちが)ホッとしているのかわからないけれど、微妙に風邪っぽいのが恐怖です!寝込んでるわかにはゆかぬのじゃ 。