おやつ

きょうはとってもお世話になった人にご飯を誘われて、ひさびさの外食☆写真はメニューに「べつばら」と書かれていたおやつ。おやつ…私は「べつばら」ではないんだけれど、美味しかったです。ナンにバニラアイスをぎっしり詰めて軽く揚げ、はちみつがかかっています。もっちりじゅわっ☆これはおいしい〜。ホットサンドやパニーニっぽくもあるのだけれど、ナンのもっちりさは独特。お惣菜をつめて焼いたり揚げるのも美味しいでしょうね。
いろんな話ができて、しみじみしました。お世話になったのに知らないことがいっぱいだとも感じだし、知れてよかった。とも感じたし、これからもお互いが大事にしていることを尊重しつつ仲良くできたら……と思いました。
帰宅後、いろいろやることが目白押し☆あれして、これして…午前中の制作でどうしてもうまくゆかず『私の目論みは水泡に帰す』と大げさにガッカリしていた作業。半日、どうすればいいだろう?と考え、導きだした可能性にトライしてみました。
カンペキ☆とまではいかないけれど、ほぼカンペキに近い形で成功!やった、やった☆小躍りです。やってみたらイメージしていたものと全然違ってた。ぜーんぜんダメ!なんてことはしょっちゅうだけれど、本当はそこからようやくスタートだったりする。粘れそうな予感がするものは、しっかり粘らないと。その反対も然り。