危機

この頃、パタッと眠ってしまうので目標☆毎日アップのブログの危機。がんばるぞい。自分を振返るには毎日アップって本当によいので、がんばらなくても続けたい。
写真は今月のはじめ頃に食べたのだけれど、梅田で開催されていた東北フェアにて。まえにアップしたカジキマグロまんも東北フェアにて。写真のものはイロイロ入ってる丼(お料理の名前……なんだったかしら)。めっちゃ美味しかったのだけれど、付け合わせのお吸い物も美味しいんです。サンマのつみれが入っている☆青魚のしっかりした味がして、くさみのない青魚って「しっかり食べている」感じがします。
あ〜また食べたい。お魚食べたい。
と書きつつ、きょうの私は具沢山のスープ。