駆け足

駆け足で移動……3回も☆すぐ疲れるから早歩き→駆け足→早歩き。の連続だけれども。きょうは年に一度のイベントが2つ。ひとつは(その行事が終われば、終わった瞬間から)丸1年楽しみにしています*1。短時間しかたのしめなかったのは残念だけれども、満足。
「ご無沙汰してまーす」と何度言ったこと*2か。よいものです。ご無沙汰だったとしても、そういう挨拶ができてお互いの息災を喜び合えるということは。
それにしても温かい一日でありました。目がショボショボして喉がちょっとガラガラで熱っぽいのは……花粉?私はブタクサはちょっとあるけれど…今の時期じゃあないのだけどなぁ…???

*1:御年12歳。13歳だったかな…のラブラドールくんに会うのです☆☆ちょう元気そうでなによりでした。ずっとずっと元気でいてほしい!

*2:私が新たに仕事(しかもお勤め)を増やしたので、時間が合わなくなってしまいご無沙汰することばかりでございます。