隔日

この頃、ブログが隔日(にまとめて)アップになっています。およよーん。そして甘いもの食べたい病?に。といっても、ひと口ふた口でいいのだけど……ちょっと食べたいなぁというのが毎食後続いているのでした。
ちょっと外食が続いたので夜は家で…温かくて食べでがあってちょっとコッテリして、あと牛乳も使いたい……うーんと考えて『ラザニアって簡単なのよねぇ、作ってみれば』と思い、ラザニア用のパスタを購入しようと予定したいたのだけれど、パスタ部分を木綿豆腐にしてみました。ミートソースやホワイトソースもお豆腐に合わせて和風にしたけれど……ラザニアとは違う食べ物として美味しかったです。お豆腐の軽い感じがたくさん食べられるし、これはいいな☆と思ったり、私も「もうこってりはね…」なんて感じるようになったのかしら?と思ったり。ま、それならいいのだけれど。