ぐつぐつ

写真はきのう食べた雑炊。「ぐ、グツグツしすぎ!」と落着くまで待ったのでした。
きょうは色んな人から色んな言葉をいただいた一日になりました。はわわわ〜ありがたや。自分のことなのに自分以上に喜んでくれる人がいっぱいいるって、すごいことです。なんだか消え入りたい気分になるのは、なぜ?ふしぎだね。
おひとりおひとりとじっくり話したいけれど、いそいそ移動。いそいそメール。いそいそ返信。できてないのもあり。せわしない自分の行動に納得ゆきませんが、ゆっくりできて満たされた瞬間もある一日でした。
夜、家に帰ってご飯を食べていると雨が。気持ち悪いくらいに暖かい一日だったけれど、暖かい雨というのも(この時期に降られると)うーーーん。カメズが春が来たと思って起きてしまったのじゃあないかな。
きょう思い立ったこと☆いままで何度聞かれても誘われても「やりません」と言っていたFacebook。前向きにやろうと思えるきっかけが訪れたみたい。