ブルブル

室温。みたくないから見ないようにしていたけれど、摺りおわって見てしまいました。10度。寒いはず。手先からかだらにかけて冷えて冷えて、ごはんを食べても温まりません☆食後2時間ほど経ってようやく寒さがやわらいできたよーな……こういう日が当分続くのかと思うと気鬱だけれどもワクワクもします。どうなるかな。彫りたくないな、けど彫らないと摺れないな☆☆☆
きょうは巻き寿司を巻いたり、すきやきを食べたり。巻き寿司であまった具をすき焼きに入れたのですけれど……かんぴょう☆うまし。定番の具にしてもよいくらい!って思ったけれども…すき焼きは年に一度しか食べなかったのでした。巻き寿司とセットで☆☆………?なので定番にできるのか、かんぴょうを多めに戻して具にすれば。毎年かんぴょう入りのすき焼きを食べるのだから、すなわちこれ定番。