つるかめ

写真は☆鶴亀☆が向い合っているしめ縄。わぁ、あるんですねぇ。お世話になっている歯医者さんにて。きょうから歯の矯正再開。はわわ…久々にいたいです。歯が痛いんじゃなくて噛んだときに歯と歯が微妙に当っていたい。噛み合わせをかえているのだから、こういうことってあるのです。眠っている間にいい感じで動いてくれたらあすはラクになるかな。歯が気になって(噛むといたいし)ご飯を食べた気になりませぬ!!
出ては一旦帰宅して用事。が連続してしまう一日でした。中途半端に空き時間ができてしまったのが原因。この時期の雨は冷えます。いやな感じでからだに力が入る寒さです。12月には『かなり薄着でこの冬はいけるかも』と気持ちを大きく持っていたけれど、すでに着用枚数が1枚増えました。そのうち上着がムクムクになると思う。