カメDE Show!

カメ☆カメの一日でした☆☆
再会したみなさま、はじめましてのみなさま。楽しい一日でした。ひとまずはありがとうございました!楽しいお話はのちのち。
写真はクサガメの女の子の甲羅よりずっと大きいカツ!一緒に写っているのはカレーを食べるスプーンのサイズです☆私ひとりで食べたのじゃぁありません。今回、むかめ工房ブースをお手伝いしてくださったdoshiさん&お隣ブースのこぼうず屋さんと一緒に。美味しい美味しいとガツガツです。揚げ物は「ガツガツ」「もりもり」食べなきゃね!
カメDE Show!のときは、いつもタイミングが合わず日帰りになってしまうのですが…今回ももれなく日帰りコースでした。しかも前後のことや時間の関係を考慮した末、夜行バス☆☆あ〜〜〜しんどかった!ってことはあまりなく、普段以上に眠れたような気がします*1
ですので、いつも以上!!に小汚い*2格好&顔?*3だったと思うのですけど、誰にもご指摘を受けなかったので「普段通り」だったようです。そんなもの。
来年のカメDE Show!本家の日程☆決まっています☆☆
11月30日(日)☆『11月ラストの日曜日』で覚えてくださいませ☆☆☆

*1:8時間とか9時間とかジッとしているってこと、日常ではあまりないですものね。けれど足のむくみが……いままでお目にかかったことのないような状態で驚愕です。パンパンというかぶよぶよというか…自覚はなくとも体への負担は大きいのでしょう。わたし、すぐにエコノミークラス症候群とかなるかも。乗り物好きだから、しょぼぼ。

*2:けれど小汚いなかのキレイ目を目指して

*3:いつももほとんど何もしていないけれど、一応「ちょっと」はしていて(日焼け止めクリームを塗るとか)、それが今回は肌荒れもあって本当になんもなかったです。