カメDE Show!

あす17日☆11時〜16時(入場は15時半)まで、東京浅草橋にてカメDE Show!開催です。むかめ工房ブースは入り口入って左奥〜のほう。今年は昨年以上に出店が多いようなので、目移りなさるのではないでしょうか?むかめ工房は「のんびり開店のブース」ですので、ゆるりと足をお運びください。
写真は顔!に見えるおせんべい。カメっぽいですね。目が黒くて口が赤い。配置が絶妙でなんともいえず愛らしい!ミドリガメに見えますね。甲羅もあるよ!気持ちはピンク☆ってなものです。
荷物を送ってしまった私がしていること☆600字(しかも全部埋めなくていい)の文章を書きあぐねています。下書きはA4用紙にびっちり6、7枚。黒ペン先生。赤ペン先生。たーくさん。だんだん書くことがまとまってきたし、言回し?書回し?をどうするかも1本の線になってきました。400字くらいで終わっちゃうんじゃないかな……そうなると「いやいや、600字までなんだし」とか思ってしまいます。カメDE Show!が終わればビシバシ摺れるように、木版画の準備も用意万全。心安らかに明日を迎えられる運びと相成りました☆☆