ご案内

夜になってから友達をご案内。西宮北口周辺を。
ご案内後、ご飯を食べながらいろいろ近況やら考えていることを聞いたのだけれど、ちょっとビックリするような変化もあれば、そうなるだろうなぁ……と思うこともあり。パワフルな毎日を送っていることが伝わってきて、いいことですじゃ。
私はちょっとお疲れ気味で、帰宅後お風呂に入って、メールのチェックなどをして、眠ろうと思ったけれど、なんだかなかなか眠れない……あすは早いのに……と思うと、さらに眠れないって状態でした。
友達との会話で短時間の睡眠でいいタイプ(ショートスリーパーって言いますね)の話になったのだけれど、私は(調べたことがないからハッキリはわからないけれど)平均。もしかしたらロングスリーパーの傾向があるような気がするのでした。