かふぇ

なにもかもが遅れ気味。本当に遅れてどうしようもないというわけではないし、滞りないといえばそうなのだけど、まえより思うように進まない状況です。
けれど「一日ひとつ用事を片付けたら、30日で30個片付くんだ」と言い聞かせてやっているのでした。とっても単純なことなんだけど。
写真は「ぱんだかふぇ」……なんだか可愛らしいけれど、私はパンダに対してはそれほど興味があるわけではないのです。なので「ぱんだかぁ…」と思いながら撮りました。じゃ、なんだったら激しく反応していたのか?と言われたら(言われない)困ってしまうけれど、いま思い浮かんだのは「もぐらかふぇ」でした☆
ぱんだかふぇのメニューはなかなか面白くて、パッと見た感じは昭和レトロな雰囲気(のメニュー)なのだけど、アフォガードがありました☆メニューには「バニラアイス&エスプレッソ」と書いてあったかな。おぉ。エスプレッソダブルも注文できます☆☆
よくみると「ぱんだかふぇ」の上には「cafe et vin Provence」って書いてある。フランス語?ワインも扱っているのかな……。