ぴよこちゃん

わたしが探し求めていた*1ガチャガチャを発見。ちょっと内容が違ったけど、ほぼ同じ。「うわわぁぁ〜」感動です。でも人気?ガチャのようで、ほとんど中はカラッポ。黒ピヨ&白ピヨがほしい。白ピヨは当りました☆☆
きょうは午前中から(所用が重なって、ずっと)外。ちょう真面目に学びました☆真面目にお喋りをしたし、真面目に観劇までしたのです。
そして帰宅後は真面目に学んだことを実践し、真面目にメモを取って……なんて真面目な一日だったんだ!しつこくこれだけ書いたので、もう自画自賛はつつしみたいです*2

*1:ときどき思いだすていどだから、探し求めていたは大げさでした。

*2:書いている段階で慎みを放棄しているけれど。