週末

くまちゃんのパン、かわいですね。てはじめに耳を食べたら、すこしシュールになりました☆☆
モノノケ夜市、今週末ではないですか!もっと先だと思い込んでいました、あわわわわ。モノノケ市は1年振りくらい行けなかったので、それも相まって楽しみです。今回は一緒のブースで出店する相棒(こぼうず屋さん)もいます。名古屋からの参加です。
私が、こぼうず屋さんに色々と案内しなきゃ!(気合い)のはずなのに、こぼうず屋さんから「今週末、よろしく〜!」というメールが来て「え?今週末?おお!今週末だ…」と案内されてしまいました。こぼうず屋さんは以前「ひとりで参加するのはキンチョーする!」とか言っていたけど、十分ひとりでいけるんじゃあないかな…少なくとも私よりは…。
きょねんの夜市のことを思い出していたのだけど、たくさん飲み物を持っていって、ガブガブ飲んだ記憶があります。あとはトコトワさんからキュウリをいただいて齧っていました、とっても美味しかった。今年はキュウリを持参しようかな…。浅漬けとかもよさそう。とにかく暑い!夜市☆は間近。