いいことわるいこと

わるいこともあれば、いいこともあるさ。はぁ……私は今日、重大なミスに気づきました。ガーン。当分(ずっと思い出として残るくらい)頭をよぎるたびにガックリきてはショボッとしそうです。自分ひとりの心のうちに秘められたら?いいけれど、そうもいかないミスなので余計に。ひと様には迷惑は一切かからず、私がダメなだけなのが(せめてもの)救いというか……どれだけケロッと笑い話にできるか試されている気分です。
そしていいこと、嬉しいこともありました。すべての出来事は自分の心の取りよう……とも思うけれど、どう考えても(どう取っても)ガーン!私のアホ。私がアホなのが問題でしょう(重い軽いの差で)なんてこともあれば、どう取っても嬉しいことだってあるのです。
写真はお昼ご飯。外で。とってもゴーカでした。普段はサラサラした味付けのものばかり(家では)食べているので「血肉になるものを食べている!」気分になります。