あたまパンク

写真はいただきもののクッキー(たこ)です☆めっちゃ足がんばってます。それなのに一番質感が出ているのは頭。いいですねぇ、たこ。
きょうはとっても疲れました。ぐったりとはこのこと。あたまがおかしくなるかと思いました。家にひとりだから(誰にも見られないし)よかったけど、見られても別段ふつーに見えたと思います。地味におかしくなっていたので。ギャーギャー言ったりアワアワしてる余裕なし!!
けしごむはんこ(かめ)は、今回は小さいサイズばかり作っています☆小さいのだと、きっかわさんは作れない*1。ぽちゃがめ*2は作れるということが判明しました☆
きのう京都で開催されたモノノケ市。めっちゃ楽しかったみたい…羨ましい。わたしは完全に乗り遅れてます。5月は参加したいなぁ…と思いつつ、なかなか予定が確定せずで申し込めません。この頃、アッと言う間に申込みブースが埋まってしまうモノノケ市……すごいです☆☆☆ブース出店に乗り遅れたら、ふつーに遊びに行きます。絶対に楽しいだろうから。でも〜やっぱり出店者としての楽しみっていうのもあるから…ブツブツ(ような出店者であろうが、お客であろうが行きたい。けど予定がつかないことが多くなっているという不満)。

*1:手足が長くて、やたらキメポーズをしている。

*2:体型がぷっくりしている。