予定変更

予定が前後したりの一日でした。とりあえず、ひと仕事おわった……という気持ちです(おわってないんだけど、私の手は離れたので)。
写真はカメDE Show!in大阪にむけて、けしごむはんこ。アルファベットかめさん。Xは×(バツ)になりそうなので、可愛いバツ?にしました。「Q」はカワイイけど…欲しい人はかなり危篤な人だとおもいました。もしくはクイズが好き。
来週は気持ちも体もバタバタしそうな一週間になりそうです。すっごく緊張する用事が入っていて(自分から「この日この時間がよいです」と指定したのだけれど…)日時のお話(電話)をしている時すらキンチョーで、思わず「キンチョーしてます〜」と言って、相手の方に「なんで緊張することあるのん……ふふふ」と笑われてしまいました。電話を切ったあとに『キンチョーしてます。って、緊張している相手に言うのって……キンチョーしてないみたい。本当にキンチョーしてるんだけれども、ぜんぜん伝わらない態度。』と思ったのでした。