黙って着々

写真は版木です。どうしたものか…と思っていたもの、ようやく進めることができそう。一気に仕上がりが見えてきたような気がします(気がするだけだった…ってことにはならないで〜)。
先週「家に帰ってきたらやること。」をメモして出かけたのだけど、きのうメモを見て『え〜こんなにあるの……』と一瞬思ったのち、黙って着々と片っ端から片付けています。
そろそろ、カメDE Show!in大阪に向けて、なにか新しいもの*1を……と思っているけれど、来週から取組めそうな状況になってきたので、楽しみです。けしごむはんこは作ることの100%が楽しみで出来ているので☆☆

*1:けしごむはんこがいいと思っています。