Happy Birthday MUCAME in Vientiane

20日にアップ。16日から家を空けていました☆
写真は16日に食べたケーキ。MEGEMIとは私(むかめ工房)のことです☆☆同行者メンバー*1のサプライズ(ちょっと期待してたけど)。15日にひとつ年寄りになっていたのでした。ナイショで地元のケーキ屋さんに買いに走ってくれた*2んだって。in Vientianeしてきました。ヴィエンチャン(=ビエンチャン)はラオスの首都。ウルウル、しかもシットリして美味しかったです。
とってもとっても、びっくりするほど短い滞在だったけれど、ラオスの家(滞在したホテル)には絶対にまた帰りたい気持ちでいっぱい。
そして、きょうはブログをはじめて1000日目のようです☆☆時々、まとめてアップすることもあるけれど……千日休まず続けたのでした☆これからも、むかめ工房をどうぞご贔屓に宜しくお頼み申し上げます☆☆☆☆☆☆

*1:説明が困難なみんな

*2:私の正確な誕生日はパスポートを見て確認したらしい……