瑞々しい

写真はいただきもののポンカンが入っているネットに入って?いました。懐かしい雰囲気のなかに、やたらと瑞々しい絵が入っているのが、不思議と楽しいです。
考えたのですけれど、腰の痛みの原因のひとつ。ここ最近の寒さがあると思いました。今年の冬は調子がいいものだから、腰や背中を温めることをおろそかにしすぎだったと感じています。反省。そしてちょっと落込み。
昨晩は腰が痛くてあまり眠れなかったのですが、なぜかとっても幸せな気持ちになる夢を見ました。目覚めたときに(現実にそうであるかはべつとして)「あ〜よかったなぁ…うるうる」となって、そう思うと同時に息が詰まるほど腰というか背中が痛かったです。痛いなかでも幸せな気持ちってなることは、ある。