いいこと、わるいこと

「わ〜」と楽しいこともあれば、言葉がないような悪いこともありました。一日の終わりは沈んだ気持ちです。写真は「わ〜」と楽しい気持ちで食べたケーキ。チョコレート生地ではなく竹墨生地です。バレンタイン風なだけでチョコじゃないです☆☆でもチョコを貰いました。
本当に疲れています。これから先、1、2ヶ月ほどは毎日メソメソして暮らすんじゃないかと思います。そして、そうなるかもしれないという自分にも疲れそう。
それとはべつに、もうひとつ「しょぼぼ…」と思うことがありました。水張りした版画。うまくいった!と思ったのに、額に入れてみるとよくなかったです。紙が伸びきっていません。あ〜あ、です。