チビ

写真はこのまえ食べた、ひょうたんのお漬物☆とっても小さかったです。瓜みたいな味なのかな?と思って食べたら、とっても歯ごたえのある(瓜とは違うような)お漬物。おいしゅうございましたが、「矯正中はかたいものは避けましょう」と言われているのでドキドキして味どころではなかったという状況でもありました。
散歩がてらコピーに行ったら(コンビニの)コピー機が代わっていました。タッチパネルがとても使いづらく*1て同じ内容のものを7枚もコピーしかけていて、慌てて取消したり、疲れました。
違うコンビニに行こうかな…と思ったけれど、焼きたてのパンを買ったばかりで、帰ってすぐに食べたいし……を食い気に負けてコピーし続けました。そしてまた気づかないうちに内容が変更になって慌てたのでした。

*1:触れていないのに(おそらく服がちょっと触れたのだと思うけど)気づかないうちに内容が変更になっていたり。