黒法師

写真は実家にある黒法師☆屋外で育っている大株で「冬ですな☆」という姿形になっています。
近いうちにブログに写真をアップしたいのだけれど(自慢するため)、きのう「きゃ、きゃあああ〜」となってしまうお品を頂戴してしまったのです。食べ物。私のブログを読んでおられるハズはないのに『ブログを読んで下さっていたの?』と思うタイミング。歯の矯正に慣れず、まだまだ食べづらいけれどチビチビ食べるんだい…と思いながら、一日に何度も箱を開けては眺めて「きゃぁぁぁ〜〜」ってなって閉めています。そのうち、食べなくても眺めるだけで食べた実感を得られるようになるのかしら…(ぜったいない)。
なぜか指先が切り傷だらけで、ヒリヒリ痛いです。紙を触っているからなのか…よくわからないけれど、とにかくよく切れています。なんだか痛いところと気になるところだらけの体です。けれども肘の痛みは軽くなり、腰は痛くない☆お稽古のおかげかもしれないです。
お稽古をはじめて2ヶ月。まだまだすぐに効果がでるとは思わないし、少しずつお稽古の内容も変わってゆくけれど、毎日の積み重ねが今の自分を作っているのだと思って楽しんでいます。この頃は自宅で動いたあと「なんか体が使いやすくなってるというか、軽い気がする☆」というときもあって、単純に嬉しかったりします。