カメDE Show!

あす25日は東京は浅草橋においてカメDE Show!開催です☆むかめ工房ブースは入り口入って右側一番奥☆みなさん通りがかってくださいませ☆
写真はここ何日か毎日(角度を変えて)アップしているカメマトリョーシカです。入れカメ(入れ子)。マトリョーシカカメ。カメマト…色んな書き方をしているけれど、全部同じものを指しています。
写真のはモノノケチック…手前のピンぼけの黄色いやつ…キレンジャーみたいです。キレンジャー大好きでした……。
写真に写っていないカメマトのが1点あるのだけど、それはモノノケチックでもキレンジャーでもないです☆冬にピッタリな白いマトカメ。作っていて楽しかったです。
何故、毎日マトカメばっかりアップしているのかというと、ほかの荷物は全部送ってしまった(そして写真に撮っていない)からに他なりません。
マトカメもまともには写真に撮っていないので、あす、スカイツリーをバッグに撮影しようかしら?と思っています。カメDE Show!会場はスカイツリーの絶景ポイントでございます。
みなさまのお越しをお待ちしております☆カメ話してください。銀ちゃんの話も大歓迎☆☆です。