mucame_cobo2012-11-06

*[きょう][木版画][☆別館☆むかめ工房]ばいばい
ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー
きょうからはじまります
〜第5回 東西交流現代版画展〜☆兵庫(西宮)☆
会場:ギャラリーSHIMA
会期:11月6日(火)〜11月11日(日)
時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)
小品2点の出品になります。
カメとカメレオン。
カメレオンは秋らしいモチーフ。紅葉する羊歯を愛でている之図であります☆
ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー
写真は私の宝物☆iPhone3GS。液晶にちょうカッコ良く亀裂が入っています。私と会ったことのある方なら、よくご存知だと思います。「割れてて、見た目はおもちゃみたいなケータイ*1iPhoneなのに…」など言われました。割れているものですから(ほんと見事な亀裂)注目の的で、知らない人にも声をかけられることも多かったです。そして何故か(何故かの理由はなんとなくわかりますが)盛上がらなかったことはございません。みんな歪んだものとか、ちょっと壊れてるもの、大好きですよね☆☆☆
iPhoneの新機種が出るたびに言われたものです「機種変更しないの?」いやいや…できることなら一生したくないねん。5が出たら変更するわぁ…(奇数が好きだし)と返答していました。
そして、とうとう☆きょう☆フラッとお店に入って5に変更してきました☆☆フラッとお店に入らないかぎり(気合いがあるかぎり)絶対に我が3GSを手放すことはできない!と思っていた*2ので、よかったです。家でデータを移し替えているときは淋しかったのでした。どうしても手放す気分にはなれないので、動物やモノノケと一緒に黄色い車に乗って余生をお過ごし。割れが入ってしまってるから、どんなに大切にしても、百年経っても、ツクモガミにはならないけれどね。しょぼん。

*1:私が持っているものは、なんでもおもちゃっぽく見えるそうです。どうせならいっそのこと、すべてをおもちゃに変身させる天才になりたい。

*2:こういう(ある意味「どーでもいい」ことに関しては熱中してしまう、残念な性格。