もしや

風邪??きのうの夜に思ったこと。たぶん風邪でした。きょう一日、ふつーに動いて用事を済ませたけれどノドが……移動しては用事を済ませて、また移動して…を繰返し、気が張っているときって大丈夫だけど、それをしてしまうと後からドッとくるので注意しないとです。
途中、友達が店長をしているお店に顔を出したのだけど…話を聞いて仰天しました。激務すぎ…からだ大事にしないとダメだけど、いまは頑張りどころなんだものね。それなら、やっぱり頑張れ!うまいこと息抜きして…でした。大阪に出たら(少なかったとしても時間を作って)ちょくちょく顔を出そうと思いました。そのお店は彼女の表現の場ですから!
写真はここ数日で着々と色を変えてゆく木々。
あさ、出かけるまえにカメDE Show!のための作業をしたけれど、いいのができるのではないかな?という予感あり。