いろいろ

ばったり対面できたり、すれ違いで対面できなかったり、いろいろ忙しい一日になりました。「おお!」と思うこともあり、「しょぼ」もありです。
日増しに紅葉が深まってゆく関西です。あすも一日そと(きょうも一日そと)。版画作らないとなぁ〜〜〜って思ってます。
この頃は紙の話ばかりしていて…というか私が紙の相談ばかり(いろんな人に)していて、「なんで◯◯さんは来ないんですかね?」と、お会いできない人を責める始末。
クリスマス用のカメグッズ作るんですよね?モノノケ市には新作出しますよね?……「あ、ええ、うーん。えーとですねぇ」相変わらず、しょぼしょぼした回答をしている私ですが、なにか新しいものは考えています☆
こうやって楽しみにしてくださる方がおられるのは嬉しいことです。でもしょぼくれ。