このまま

写真はカフェラテ。このまま飲むんです。今まで飲んできた中で、とびきり美味しかった。目からウロコでした。しょっちゅう行きたいけど、場所が遠いんです。しょぼん。
今週末、土曜日はモノノケ市…やっと気付きました……。大将軍八神社の秋祭りに合わせての開催で、出店者数も多ければ、モノノケ達がゾロゾロ歩いたりもします。開催は夕方から夜まで。
出店者さんのブログ等を見ていると、新作続々で楽しみです……むかめ工房はムニャムニャ。ちょっと(私としてはかなり)面白い手ぬぐいを考えたのですけど(写真のカフェラテを飲んでいるときに☆)、今回は持ってゆくのは難しい状況です。むにゃむにゃ。
モノノケ市は来月も開催されますが、むかめ工房は今年最後のモノノケ市参加になります☆モノノケ市はどんどんパワーアップして、凄いことになっています。みなさまぜひ足をお運びくさい☆
少しずつ葉が色づきはじめた京都。気候もよく楽しいこと間違いなしです。