似た子


顔の感じとか、銀ちゃんにソックリだと思いました(銀ちゃんより美形)。毛というのか針というのか、カチャカチャ鳴らしながら歩いていました。もう一頭いて、その子は全体的に黒っぽくて、なぜかすぐに毛(針?)をバサバサと立てていました。飼育員さんがフツーにお世話をしているのを、ぼんやりと(しかし心の中では驚愕しながら)長時間眺めました。
部位によって毛並みが全く違うように見えたけれど、銀ちゃんもそうです。背中の毛が硬め。
背中の毛、硬めの銀ちゃん。またちょっと調子が安定しません。悪いってほどではないけれど、ちょっと調子を崩すと戻らないというか…おじいちゃんなんだものね。無事に夏を越してなによりだけど、でもやっぱり不安定なのは心をざわめかせます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆