8時間耐久


8時間連続、銀ちゃんはお眠りしました。長い。人の時間にしたら(そういうのって意味あるのかわかんないけど)丸一日眠っているような状態?
先日、病院にお薬をもらいに行ったとき「銀ちゃんみたいな老後を過ごせる子は、少ないと思う。本当に家族に恵まれたよね、銀ちゃんは」と仰っていただいたそうです。母、ジーン。救われた気分になったそうです。救われた気分、わかります。どうやったって、銀ちゃんの気持ちはわからなくて「これでいいのかな…これは銀ちゃんにとってよかったのかな」と、どこかで思っているのですから。今まで。
その疑問が解決しなかったとしても、誰かに(しかも信頼を寄せる先生に)「よかったんだ」と言っていただけることは、力になります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆